※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家事・料理

赤ちゃんの寝具の選択頻度教えて下さい🫡ベビー布団なのかままと一緒の大…

赤ちゃんの寝具の選択頻度教えて下さい🫡

ベビー布団なのかままと一緒の大人布団かっ!

私はベビー布団で
敷布団、シーツ、防水シーツ、掛け布団使ってます。
掛け布団はおくるみ(ガーゼ)です。


敷布団は週に一回干すくらい。下にひいてる除湿シートと一緒に干してます。
防水シーツとシーツは週一洗濯。
掛け布団は2日に一回程度です。(かみかみしてよだれまみれになったときはその日に洗ってます)

寝汗がすごいので、シーツなどももっと洗った方がいいのか、、
選択頻度が普通なのか多いのか少ないのか、、
皆さま教えて下さいっ!!

コメント

deleted user

大人と一緒の布団でした😊
寝汗かかないように空調で調整してたので、洗濯は週1でした!

ママリ

大人と同じです!
👶🏻が寝るところはバスタオルを敷いていて、2日に1回洗濯してます✨
その他は週一です😊

すもも⭐️

みなさん大人と同じ布団なんですね!

週一、同じくらいで安心しまひた!ありがとございした⭐️