※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

惚気です。自分の親よりも、兄弟よりも、愛してやまない旦那。最近ある…

惚気です。

自分の親よりも、兄弟よりも、愛してやまない旦那。
最近あるキッカケがあって、これから先家族としてやっていけるのか。
このまま旦那と一緒にいていいのかを自問自答していました。

でも今日仕事中の旦那から「来月の連休に旅行にいこう」と誘ってもらえ、向こうから誘ってくることがほとんどないのですごく嬉しくて、私のテンションは上々に。
更に仕事から帰った旦那にいつも通り夜食を出してテレビをみていたら、食べ終わった食器を洗ってくれていた。
「いいよ、私がやるから」って慌ててキッチンにいったら「いいんよ。」って言って最後までやってくれて。
仕事前に旦那の用事で朝早くから子どもと出かけたら「今日は俺の用事に付き合ってくれてありがとう」ってラインがきたし
子どものミルクもあげた後に哺乳瓶まで洗ってくれていた。

旦那自身もすごく成長したなと思うし、やっぱり夫婦として思いやりや気遣いは何年経っても必要だなと思った。
結婚したからいいや、言わなくても分かるだろうは違うんだなって。
それでも時々「なんで分かってくれないの。なんで気づかないの。なんで察してくれないの。」と思う時もあるけど
それをその都度話して、夫婦として成長しあっていけたらなと思う。

まだ「あるキッカケ」が解決できてないけど、とりあえず私は旦那が大好きだと再確認した1日でした。

コメント

はじめてのママリ

素敵です💖
最近バッチバチに喧嘩したので主さんのように思えること大事だと思いました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    私も喧嘩しますし、「なんだコイツ。」って思う時もあります。
    夫婦になるって難しいし色々試練もあるけど一緒に乗り越えていけたらいいですよね。

• 8月7日