※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

妊活中で超初期症状について相談です。眠気や体調不良があるか教えてください。排卵日から1週間ちょっと経っています。

妊活中です。
排卵日から1週間ちょっと経ったくらいで、
妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか?
早い人だと着床した位の時期だと思いますが…

流産経験ありですが、前回も症状が出るのが早く、胎嚢確認前に胸が1カップくらい大きくなってすごく張ったり、異常な眠気があったりと、お医者様からも「あなたは症状が出るのが早いタイプだね(*^^*)でも早い段階で妊娠がわかったほうが飲酒とかをすぐにやめられるからいいことだよ~」
と言われました。子供のいる友達に聞いたら、わたしは胎嚢確認できてからやっと眠気がではじめたくらいかな~!と言っていたので個人差あるようですが…

今日急に熱っぽくなり、鼻水が止まらず、
腰が痛いです(;´・ω・)
眠気は昨日からひどくて、旦那とドライブしていても寝てしまうわ映画を見ていても寝てしまうわでとにかく眠いです。

基礎体温は気にしすぎてストレスになるので、
排卵検査薬やおりもので排卵日を予想しています。

早い人だと超初期症状が出始める時期のようですが…期待しすぎるのも良くないでしょうがやはり期待してしまいます。
今回仲良しのタイミングはばっちりのようでした。
早くまた授かりたくてついつい焦ってしまいます(><)。

超初期症状があった方、どのような症状があったかなどを教えてください。よろしくお願いします!

コメント

pape

私は3週目で匂いに敏感になり、胸焼けがするようになりました^_^

そんな早くわからないよー⁉︎と周囲に言われたりしましたが、2人目妊娠の時にはしっかりと初期症状と感じましたよ‼︎
どーにも我慢できない眠気もあったように思います(^o^)

赤ちゃん来てくれていたらいいですね♡風邪ひかないようにあたたかくして過ごしてくださいね♡

• みーたん

みーたん

ありがとうございます(><)。
    今も身体が熱くて熱くて(;´・ω・)。
    赤ちゃん来てくれていることを願います!!

• 12月6日
ミィー19

私も生理予定日1週間前ぐらいからいつもの生理前とは違った胸の張りを感じました。
そしてお腹が痛かったです。
生理痛とは違ったチクチクしたような感じでした。眠気と寒気も少しありましたね。

でも私も期待しすぎて違ったらがっかりすると思ってなるべく気にしないようにしようと努力しました。
まぁやはり気になってしまって、フライング検査しましたが(笑)
無事に妊娠されているといいですね^ ^

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。
    私はまだ胸の張りはないのですが、
    ちょっとだけチクチクしている気がします。
    なるべく気にせず過ごします…!!💓

• 12月6日
ぽぽ

私は後々考えると着床日頃かな?っていうときに、ついつい体温を測ってしまうくらい熱っぽさが普段よりひどかったです💦
基本的に体温は高い方なんですが、そのときは37.5℃以上あって、風邪か〜なんて思っていたら、怠さが続き、結果妊娠してました!
胸の張りはいまだにあまりないので羨ましいです(;ω;)産まれたら大きくなるかな〜

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。
    今も身体が熱くてぼーっとしています(;´・ω・)。
    前回妊娠できた時も症状が出るのが早かったので、今回も期待してしまいます…(;´・ω・)!!
    妊娠、おめでとうございます♪💓

• 12月6日
フリル

排卵日が28日で数日前から鼻水が出続けてます。ちょうど今日が生理予定一週間前で、唾液がたくさん出る感じと吐き気がしてます。今ダメもとで早すぎるフライングしたら陰性でした(´•௰•̥`)
生理前症状なのか、ただの胃もたれなのかわかりませんがお互い妊娠してると良いですね!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。
    今日は仕事中、座り仕事なのに常にからだが火照っていて汗ばんでしまいました😭お互いいい報告ができたら嬉しいですね(*^^*)

• 12月6日
N♡(*Ü*)☆*

妊娠すると(化学流産含む)、毎回着床時期頃から日増しに酷くなる頭痛があります。

今回の妊娠では、3/21排卵。
3/26〜日増しに酷くなる頭痛がありました。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。最近ずっと頭痛があるのでそれも気になります😅

• 12月6日
ニックネーム

繋留流産したときは胸がすごく張ってこれは!妊娠した!とはっきりわかりましたが今回妊娠した時はまったくなんの症状も無く、
今回も妊娠出来なかったか‥と落ち込んでたけど妊娠してました(* ॑꒳ ॑* )

• みーたん

みーたん

ありがとうございます…!
    あまり気にしすぎずリラックスして過ごしたいです(o∀n)

• 12月6日
ちびまるさん♡

生理1週間前から下痢と腹痛の襲われ、ご飯食べたら胃痛やったりで
夜中は連日覚めるし
と思いきや妊娠検査薬したら陽性でした!

気にしすぎると身体がそうなってくるので気にせず過ごすのが1番ですよ^ ^

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    今日はとにかくからだが異様に火照って熱くて腰も痛いしなんなんだ?ってなってます!
    これが妊娠超初期症状だと信じてリラックスして過ごしたいです。

• 12月6日
みーたん

今日になって急に下痢になりました…普段下痢なんて1年に1回あるかないかなのですが(´;ω;`)