※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

前置胎盤って29週だともう治らないんですかね??

前置胎盤って29週だともう治らないんですかね??

コメント

きょーさん

胎盤の位置によると思います!
完全に産道をふさいでいるのか、半分ほどなのか、少しかぶってるのか、どう言われてますか?
ちなみにわたしは全前置胎盤で胎盤が上がったとしても、もう無理な場所らしく、帝王切開の日も決まってます💦

• 💭

💭

前置胎盤としか言われなくて…まだ普通に産むには近いんだよね〜と言われました💦💭
    来週総合病院の方に入院手続き?出産手続きに行くのでその時に聞いてます😓

• 8月6日
  • きょーさん

きょーさん

なるほど🤔
    おそらく辺緑前置胎盤で産道のすぐ近くに胎盤があるのだと思います!
    来週なら帝王切開か普通分娩か決めてくれそうですね🙆

• 8月6日
  • 💭

💭

とりあえず旦那さんと一緒に次の病院へ行ってくださいと言われました💦
    色々と説明とか出血をしたらとかの話しがあると思いますのでと…。
    日々子宮よ伸びてくれーと祈ってます😂😂
    妊娠してから自分の体重があまり増えてないんですがそれは関係ないですよね??笑笑

• 8月6日
  • きょーさん

きょーさん

本当に無事に赤ちゃん生まれてくる事を祈るばかりですね🥺
    体重は関係ないと思います🥰(笑)
    わたしは順調にすでに8キロ増です😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

完全に塞がってるのかにもよりますが、私はこれだとギリギリすぎて下から産めないかなーとずっと言われていましたが、36週の検診であれ!?上がったね!って言われました😂

• 💭

💭

子宮口と近かった感じですかね??💦
    36週であれ?ってなったのであれば☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    完全に塞がっているってよりはギリギリ触ってるか触ってないかの位置でした!

• 8月6日