※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶を嫌がり、ミルクを飲まないので困っています。哺乳瓶を飲むようになった経験を聞きたいです。

もうすぐ生後2ヶ月になる息子ですが最近哺乳瓶を嫌がります……毎日すごい飲む方ではなく母乳もミルクもちょこちょこ飲みの子なのですが今後保育園に預けたりするのにミルクを飲んでくれていた方が助かるなと思っていて色々試行錯誤して試してますがダメになってきてます🙄
哺乳瓶嫌がってたけど飲むようになったお話があればお聞きしたいです。

コメント

deleted user

哺乳瓶の乳首を変えたら娘は飲むようになりました😊

  • かりん

    かりん

    やってみます!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

今私も拒否されてます💦
1日1回諦めず続ければ克服できるので私はそうしてます!
上の子がそうでした!
乳首をサイズアップして続けました😊与える人を変えることもしました!
今は乳首を母乳相談室にしてます!

  • かりん

    かりん

    そうだったんですね!
    私も母乳相談室に変えてみましたがイマイチ飲んでくれず💦諦めず続けてみます!

    • 8月8日