※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

食事制限と簡単な運動(スクワットとか筋トレ)少しと、ブライダルエス…

食事制限と簡単な運動(スクワットとか筋トレ)少しと、ブライダルエステ(背中、二の腕痩せ)の組み合わせで、あと6キロ何ヶ月で痩せると思いますか? (^_^;) ちなみに、食事制限だけで1ヶ月4キロは落ちました…

コメント

arinco

私は結婚式をすることが決まってから半年間産後ダイエットしましたが、元々太っていたため、順調に妊娠前より6kg減らすことが出来たのに、最後の1ヶ月で更に5kgも痩せてしまいました(*_*)緊張と育児の疲れもあり、自分でも驚くほど一気に減りました…
特に式1週間前にブライダルエステや骨気等の予約を詰め込んだため、それはもう一気に…。。
家でやった事はmimiさんと同じで食事制限と簡単な運動です。
(骨盤枕を使ったストレッチと二の腕ねじねじなど)

産後の結婚式でしたが、妊娠で14kg太った体重が、結果的には25kg減った形になりましたが、急激に減ったためか顔がシワシワになってしまい後悔しました…。

体重よりもサイズダウンにこだわった方が良いかも知れませんね^_^

素敵な結婚式になりますように♡頑張って下さいね!

• R

R

25キロも減ってしまったんですね!最後の1週間でそんなに減るものなんですね!💦
    私は結婚式はしなくて写真撮るだけなんですが、自分の好きなドレスを綺麗に着たくて…元々太ってるのに、妊娠で20キロも増えてしまい…(T_T) 14キロは減りましたがあとまだ6キロ…(T_T) 見えない足とかはどーでもいいので、肩と二の腕がほんとにやばいので痩せたいです(T_T)
    エステに行ったのは結婚式の何ヶ月前くらいでしたか? エステすると痩せますか?(T_T)

• 12月6日
  • arinco

arinco

エステに行ったのは式の5ヶ月前、3ヶ月前、4日前、3日前です!
    痩せるというより二の腕シェイプに重点を置いてもらいました!
    私も足とお尻は無視してました笑笑

体重は減らなかったと思いますが、二の腕痩せは効果あったと思います!
    二の腕は自宅でも
    腕をグルグル回す
    体の後ろで雑巾のようにネジネジする
    オイルでマッサージ
    を気がついたらやるようにしていました!
    腕を回すのは肩周りの血行も良くなってコリもなくなり鎖骨や肩甲骨などもハッキリ出ましたよ^_^

• 12月6日
  • R

R

4回行ったんですね!いつから何回コースで行くか迷います💦
    二の腕グルグルやマッサージぜひやります!! 鎖骨と、肩甲骨ハッキリは憧れです〜!今は完全埋まってますので(T ^ T)笑

• 12月6日
  • arinco

arinco

式後にまた妊娠したら、鎖骨どこかへいってしまいましたが笑

素敵なウェディングフォトが撮れますように♡頑張って下さい^_^

• 12月6日
  • R

R

妊娠したら鎖骨はやっぱり仕方ないですよね♡笑
    がんばって痩せます!(^_^;)
    ありがとうございました♡

• 12月7日
ぴーなっつばたー

食事制限の内容にもよりますが、1ヶ月で4キロ痩せているのでそこからはあまり痩せなくなると思います。
体がこれ以上痩せたらダメだと認識してしまうので😭

食事の量を制限するとゆうよりも食べる内容が凄く大事になってくるので、たんぱく質はしっかりとったほうがいいと思いますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝
基礎代謝が落ちて筋肉量も落ちたらそれこそ更に自分で痩せにくくリバウンドする身体を作ってしまうので…( ´⍪⌂⍪`)
鳥もも肉やササミ、野菜をちゃんと摂るといいと思います˙ᵕ˙♡
あとは水分も1日1.5〜2㍑とれるとばっちりです😊✨

• R

R

そうなんですね!確かに何だかこれよりは痩せないような気がしてきています…(T_T) たんぱく質意識して摂るようにします!プロテインとかも一応飲んでるんですが… リバウンド怖すぎます!!

• 12月6日
  • ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

プロテインは一食置き換えとかですか?˙ᵕ˙♡だといたらいいと思います✩⸜(´ ˘ `∗)⸝
    エステティシャンですが、エステだけでは難しいので…頑張って下さい😊✨✨

• 12月6日
  • R

R

はい、置き換えたり、元々食べるのが大好きなので、ご飯の前に飲んで米など糖質少量になるように飲んでます💦
    エステティシャンなんですね!アドバイスありがたいです!(T ^ T)✨
    妊娠前にも痩せたくてエステ行ってたんですが、行くと意識が変わるのでいいですよね! あとは運動を取り入れなければ…運動嫌いなので…(T_T)笑

• 12月6日
ぴーなっつばたー

そうですよね⸜(´ ˘ `∗)⸝
運動なかなか難しいですよね😭
お風呂に20分しっかり浸かって汗かくだけでも違いますがお子さんもいらっしゃるので難しいですよね😢
でもせっかくのウェディングフォト💓
今は頑張って終わった時にご褒美で好きなもの食べましょう( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

すみません…返信じゃなくコメント蘭にしてしまいました;ω;

• 12月6日
  • R

R

全然大丈夫です(*^_^*)

お風呂はあんまりゆっくりは入れなくなりましたが、夫に子どもを入れてもらったあとに1人で入れるときは、マッサージなどして汗かきたいと思います!! リバウンドしないように頑張ります!
    ぽんこつさんももうすぐ出産なのですね♡元気な赤ちゃん生まれますように(*^_^*)

• 12月6日
  • ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

ありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    お互い頑張りましょう😊

• 12月6日