※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

便秘でマグネシウムを飲んでいる際に、夜ご飯後にリトドリンと鉄剤を服用し、水下痢が出た症状について相談です。他の方も同じ経験があるでしょうか。

ずっと便秘でマグネシウムを毎日飲んでます。

ですがさっき夜ご飯終わり、お風呂出た後張り止めのリトドリンと貧血なので鉄剤飲んで横になったら、急にお腹が痛くなって水下痢が出ました。

なにか食べ物があたったんですかね😭💦

トイレから出た後はお腹のギュルギュルも落ち着いて、赤ちゃんの胎動もあるので大丈夫かと思いますが。

同じ様な方いますか?

コメント

deleted user

わたしもマグミット、リトドリン、リオナという鉄剤飲んでます!

ゆるくなること何回もあります🥺鉄剤飲んでるので黒い水が出ることもあります笑
わたしは1日の飲む回数を体調によって調整してますよ☺️

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさしく、昨夜は黒い水が出ました。😇
    一度きりなので、お腹冷えちゃったんですかね…💦

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもしれないですね💦
    わたしも普段からたまに緩くなることあるので、便秘薬1日3回の処方ですが1日1回にしたり2回にしたりと緩さによって調整してます🥺

    • 8月7日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もマグミットは調整してます!😂💦
    難しいですよね〜なかなか🥲

    でも同じ様な状況の方からお話聞けてよかったです!
    ありがとうございました😊💗

    • 8月7日