※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

30歳で写真のようなインナーカラーありだと思いますか?😂何歳までならo…

30歳で写真のようなインナーカラーありだと思いますか?😂

何歳までならokだと思いますか?😭

コメント

似合ってれば何歳でもありだとおもいます🤍🤍広場にいるママさんが40代の方ですがほんとお綺麗でみただけで美意識高いんだろうなあってわかるくらいなんですがハイライトとかいれてて素敵です🥺🤍

tatara

31ですが濃いピンクのインナーしてます😉自分で言うのもアレですが浮いてたりはしないかと😅上が明るめだと年齢考えちゃいますが上暗めのインナーがっつりは全然ありです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
おしゃれでかわいいです😊

さらい

何歳でもいいと思いますが40過ぎると白髪?とか一瞬思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

30なら全然いいかと(笑)
私の友達40オーバーですけどピンクですし可愛いです!

はじめてのママリ🔰

私41ですが、このくらいのカラーなら全然やってるので、ヘアスタイルかえればカラーはアラフィフくらいまでいけると思います🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

すみません、個人的にはやはり10代、20代前半かなーと思います😭
30代から髪質や肌質がかなり変わりますし、髪や肌を美しく見せるヘアカラーの方が素敵だと思います。。
ブリーチしたらどうしてもパサつきが気になるし、艶がないとめちゃくちゃ老けるのでベリーショートのハイトーンやシークレットハイライトはアリかなと思いますが、ある程度の長さがある場合しっかりめのブリーチは大人の女性には向かないかなと思っています😣