※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

内診で1センチ未満の子宮口チェックで出血があったが、次の日にはなく、その後オリモノに血が混ざる症状が続いている。おしるしと内診による出血の違いが分からない。

皆さん、おしるしってどんな感じでしたか?
水曜日に内診で子宮口チェックして1センチ未満って言われました😂
その日と次の日に内診による出血かな?っていうのが出たんですけど、昨日は何も出ず、今日また同じ感じのオリモノに血が混ざってるのが出たのですが、おしるしなのか内心による出血が続いてるのか分かりません🥲

コメント

ぴーこ

私は、おしるししょっちゅうありました!おしるし詐欺かと思うくらい。ちょこちょこ、あれ?もしかしてってのが何回もあって、実際陣痛きた日のおしるしは、まぁまぁの量でした。内診の次の日は、内診によるものだと思いますが、それ以外はおしるしなのでは??もう少しですねー♪頑張ってくださいねー♪

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊✨️
    初めてのおしるしから陣痛が来た日までどのくらいの期間が空いたんですか??

• 8月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

3週間くらいです笑ソワソワしすぎました!おしるしからわりと早い人もいるみたいですねー!

• 8月6日
  • ちゃん

ちゃん

3週間ですか!!笑
    皆さんピンキリですね🤣
    じゃあ私もあと2週間後とかもありえますね、、笑

• 8月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

私は、早めに子宮口も開きはじめて、おしるしもきて、前駆もきて、、いつ産まれてもおかしくないと言われ、、3週間、、何度もおしるしあり、、おっきめ赤ちゃんだったので、なかなかおりてこなかったので時間かかったんだとおもいます、、
    ちゃんさんは、もうすぐだと思います‼️

• 8月6日
  • ちゃん

ちゃん

そんなこともあるんですね😳!
    もう産まれそうって条件が揃いすぎてずーっとソワソワしちゃいますね!!笑
    昨日のオリモノに混ざる感じから今朝は出血っていう感じに変わったのでやっぱりおしるしかなって思います!もう少し頑張ります!!笑

• 8月7日
りん

私は出産の前日朝におりもの に少し血が混ざってるのが出て、その後トイレットペーパーで拭くと毎回鮮血がつきました🙄

内診ぐりぐりでも出血出るって聞きますしまだわからないですね😅✨
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻💕

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます☺️✨️
    おしるしが来てから出産までが短かったんですね!!
    りんさんもご出産終えたばかりなんですね、おめでとうございます🎊

• 8月6日