※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのおすすめや試供品の経験を教えてください。息子はムーニーを使用中で、体型はお腹すっきり、足むちむち、骨格しっかりです。ありがとうございます。

皆さんの推しおむつをプレゼンしてください❤️‍🔥笑

先日Mサイズにサイズアップし、そろそろおむつを買い溜めしようかなと思っているのですが、皆さんの推しおむつってありますか?💕
このおむつのこんな所が好き❣️とかあったら教えてください💗

息子が産まれてからずっと産院で使っていたムーニーの背中漏れ0のおむつを使っているのですが、他のおむつメーカーも試してから買い溜めした方がいいのかなー?と思い始めました😳ムーニーが合わないとかはないです🌟
ちなみに息子はお腹はすっきり、足がむちむち、骨格しっかりした体型です✨

試供品を新生児の時にいくつか使ったはずなんですが、何しろあの時は必死だったもので記憶がまったくありません。笑

コメント

22歳まま

マミーポコですね!
もれない!安い!が決め手です笑

はじめてのママリ

産まれた時はパンパース、その後メリーズ、グーンと色々試し、ムーニーに落ち着いたムーニー派です‼︎🤣
漏れないですしふわふわしていて付け心地よさそうで、フィットしているので今後も変える予定はないです✨
ママリさんの使っていない他のメーカーでなくてすみません💦

あお🐻

産院からずっとパンパースの肌いち使ってます🙌

パンパースポイント貯めたら
写真現像できるクーポンもらえたり図書券もらえたり
お得な感じで好きです♡笑笑

愛夢

お肌弱めboyなので夏はパンパース☺️
蒸れない涼しくなってきたらゲンキー使ってます😆

パンパースは漏れない蒸れない
ゲンキーはコスパもよく漏れないです🥺

rara

生まれた時はパンパース使ってましたが、Mサイズになってからメリーズ使ってます!
うちの子も足むちむちです😄
漏れたこともないし、おむつ使用後に丸める用のテープが伸びるのでキュッとまとめられそこも気に入ってます🐰
それに楽天で30%ポイント還元とかしてるので、その時にまとめて買ってます😁

はじめてのママリ🔰

お腹スッキリ、足わりとむちむちです
ムーニーしか勝ちません(笑)
ムーニーの1択です!
サラサラしてる、うんちポケット、テープの伸びも悪くない!言うことありません👍
メリーズも割といいなとは思います!😂

ニート希望

私はムーニーが1番良いと思ってます😆‼︎💓

が、安いので断然ドラえもんにお世話になっております😇

赤ちゃんの時はムーニー使ってましたが一才になり肌荒れゼロなので安いのにしました!

りゅうな

保育園行きだしてから数、安さで選んでマミーポコです。
大きめなのでmサイズ長く使えます。前はおしっこサインなかったんですが...今はあるしで😊
だだ合わない子はダダれますかね💦