※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子産み分けについて、ジュンビーとピンクゼリー、クリーンシャワーで膣洗浄、排卵日特定、排卵検査薬の使用を考えています。他にオススメの方法があれば教えてください。産み分けについての批判はご遠慮ください。

女の子産み分けについて👧🏻

ジュンビー ピンクゼリー
クリーンシャワーで膣洗浄
できる限り排卵日を特定し排卵日2日前で行為をやめる
排卵検査薬の使用

を考えているのですが、他にこれやったほうがいいよ〜これオススメだよ〜など、何かあれば教えていただきたいです🥺

産み分けについての批判はご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

もも

よく聞くのは前戯などなしで女の人が気持ち良くならないあっさり行為、手前で出してもらう、旦那さんは禁欲せずにこまめに出してもらう
とかですかね?🤔
2日前だとまだ男の子の可能性高くなるみたいで3〜4日前がいいと聞いたこともあります😂
妊娠しづらくはなりますが…
2人目の時に少し調べてましたが結局私は産み分け何もしてないので、実績なくてすみません😂

yoa▷

あたしもまだ産み分け妊活
始めたばかりで参考に
ならないのですが……💦
クランベリーサプリと
乳酸菌サプリ飲みながら
ざくろ酢飲んだりしてます!
あとは膣洗浄と言う点で同じですが
あたしはインクリア使ってます!
女の子産み分け頑張りましょう😊

ままり

前の質問に失礼します。
私も女の子希望してて…
よかったら、教えていただきたいです☺️

• ママリ

ママリ

今お腹の子が産院からも女の子と言われてて、R先生からも女児完全確定をいただいています👧🏻🎀

妊娠した周期にしたことは、
    ◎排卵日3日前の行為
    ◎生理終了後から2日に1回薄め作業
    ◎行為前にクリーンシャワーにレモン果汁を入れて膣内洗浄
    ◎挿入直前にピンクゼリー使用
    ◎めちゃくちゃあっさりの行為
    でした!
    特にクランベリーサプリなどは摂取してませんでした☺️
    あとは、妊活始める前に生理終了後、排卵日前、排卵日周辺で膣内のpHをリトマス試験紙でチェックして、排卵日前からアルカリ性寄りだったので、何もしなければ私の体質的に男の子優勢の膣内でした😅

あとは、旦那にも2ヶ月前くらいから生活改善を協力してもらい、
    ◎コーヒーを毎日飲むのを控えてもらう
    ◎野菜多め、肉は(いつもより)控えた食事
    ◎下半身はパンツ1枚で生活するタイプなので、ずっとズボンを履いてもらって股間を温めてもらってました😅笑

あとは、子授け産み分けに有名な神社で神頼みしたりとしてると女の子きてくれました🥹🎀
    私もアルカリ寄りの体質で、旦那も50年くらい女の子が生まれなかった男家系なので、私は産み分けも神頼みも信じてます🥰

• 3月11日
ままり

お返事遅くなりすみません💦
詳しくありがとうございます🥺

めちゃめちゃ参考になります🥺
わたしも、全部真似させていただきます!リトマス試験紙は、普通のものでいいんですかね💦
排卵日チェック用とかありますか?

• ママリ

ママリ

いえいえ☺️
    リトマス試験紙は私はAmazonで買いましたが本当普通の紙でした😂
    色でpHの濃度がわかるような付箋みたいな紙でしたよ🎀
    排卵日チェック用というのは、排卵検査薬のことでしょうか?🤔

• 3月14日
  • ままり

ままり

リトマス紙で、排卵検査専用みたいなものがあるのかと思いました😂
    普通のリトマス紙ですね💓
    本当詳しくありがとうございます🥹
    私も続けるように頑張ります☺️
    育児と妊婦生活大変だと思いますが、可愛い服たくさんみて、乗り切ってください☺️🙌🏻💕

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

排卵検査は排卵検査薬でしてました😂✨
    リトマス試験紙はしなくても全然良いと思います🙆🏻‍♀️
    私は男の子が2人続いてたので、何もしなかったら自分の膣内が酸性寄りなのかアルカリ寄りなのか知りたかっただけでしてました😂😂
    ありがとうございます🥰
    本当女の子の服可愛すぎて買いすぎてしまいそうです🥹🎀
    ままりさんも女の子が来てくれますように🫶🏻

• 3月14日