※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめじ
妊活

2歳の娘がいて2人目を考えています。凍結卵3つ戻し、シリンジ法で取り組んでいます。プレグゼリーを使った方の体験を知りたいです。

2年の不妊治療のすえ、2回目の体外受精で1人目を授かりました。娘も2歳になったので2人目を考えています。仕事復帰前に凍結卵を3つ戻しましたが、どれも着床せず仕事復帰しました。
今は、お休みも兼ねてシリンジ法に取り組んでいます。
そこで、シリンジ法で妊娠された方に質問ですが、今回プレグゼリーを購入してみました。使われた方はいらっしゃいますか?どのように使用したか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ユウキ

男性不妊、一人目1年半体外受精、二人目はシリンジ法と妊活ゼリー(エッグサポート)で自然妊娠してます。

プレグゼリーではないのですが、概ね使い方は一緒だとおもっての回答ですがいいでしょうか?
私はまず旦那に精子をだしてもらう→待ってる間にエッグサポート使用→旦那がきたらシリンジ。
て、感じで使用しました!

シリンジ法で妊娠できることを祈っています!

• ゆめじ

ゆめじ

返信ありがとうございます✨
    質問させていただいてよろしいですか?
    何周期目で自然妊娠されましたか?教えてください‼️

• 8月15日
  • ゆめじ

ゆめじ

もう一つすみません💦
    どこのシリンジを使用してましたか?
    教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします✨

• 8月15日
  • ユウキ

ユウキ

あまり参考にならないと思いますが😅
    一周期で授かりました。(シリンジしたのは2日だけ)
    赤ちゃんて授かり物なんだなあ...て、ビックリしました😅😅

武内製薬のお試しシリンジキットを使ってましたが、今は販売されていないようです💦

• 8月15日
  • ゆめじ

ゆめじ

返信ありがとうございます✨
    そうだったんですね😳‼️
    本当に授かり物なんですね💦
    教えていただき、ありがとうございます😊

ひとまず、シリンジとセットになってるエッグサポートを試しに使ってみてダメなら、また体外受精頑張ってみます‼️
    ありがとうございました😊

• 8月15日