※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

樹レディースクリニックでバースプランの希望を聞いてくれますか?入院やバースプランについて30週で話が進んでいないので心配です。

小山市の樹レディースクリニックさんで出産された方にお尋ねです。

色んな方がよくバースプランを記入して産院に提出したって聞くのですが、樹レディースクリニックさんではバースプランの希望などは聞いてくれるのでしょうか?
30週を迎えましたが、入院に関することやバースプランの話が出ないので( ˊᵕˋ ;)

コメント

はじめてのママリ

2月に出産しました。
バースプランはなかったです!入院に関する書類は、事務の方から母子手帳貰うくらいの時にもらったと思います。
あとマタニティクラスの時に軽くお話があったような。
一度聞いてみるといいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院に関するチラシのようなものは確かにもらいました!

バースプランは聞いて下さらないんですね( ˊᵕˋ ;)
    出産時に写真とかお願いしたら撮ってくれますかねー、、、

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんチラシみたいなやつ貰ったなら以後詳しい話はこちらが聞かない限りないかな、、?
    聞けば教えてくれます😊
    私は撮ってもらう余裕なく、旦那とセルフで撮ってました🤣でもきっと頼めば撮ってくれると思います!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨気になることあれば病院に聞いてみて、当日もお願い出来そうだったら写真頼んでみます✨

• 8月8日