※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
お出かけ

旅行に行く際のキャリーバッグについて家族4人以上で旅行に行く方はキャ…

旅行に行く際のキャリーバッグについて

家族4人以上で旅行に行く方はキャリーバッグ何個で行きますか?リュックやボストンバッグも併用したりしますか?

お子さんの年齢は問いませんが、出来れば1歳前後のお子さんと一緒に行ったことがある方、コメント下さい。
よろしくお願いします。

コメント

♡HRK♡

1泊2日はロンシャンのトートバッグ1つ。
上の子の荷物は自分のリュックに入れてもらいました!

2泊3日は小さめキャリー1つで行きました!

• まやゆう

まやゆう

ロンシャンのトートバッグ、いっぱい入りそうですね☺️
    3泊4日なので、大きめのキャリー必要ですね😉

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

先日2泊3日の旅行に行きましたが、5泊6日くらいの大きめのキャリー1個で行きました!
車だったのでオムツはキャリーに入れず、別で持っていきました!

• まやゆう

まやゆう

5泊6日の大きいキャリーがあるの知らなかったです😅
    オムツ問題も気になる所でした☺️

• 8月7日

私旦那上の子たちは一つのキャリーに入れて下の子の分だけはいつでも着替えて出せるようにトートバッグで持っていきました!
あとは上2人だけはパジャマ下着だけは保育園で使ってるリュックにいれていかせたり!

• まやゆう

まやゆう

キャリーとトートバッグ、リュック併用なんですね😄
    上の子は自分で持ってもらうものありですね😉

• 8月7日
いりたけ🍄

今1泊2日の旅行に来てますが、大きいキャリーバッグ1つと大きめトートを1つ、あとは自分の貴重品とかのバッグを持ってきました!

• まやゆう

まやゆう

大きめのキャリーを購入して、他は違うバッグにしようと思います☺️

• 8月9日
🍀

1歳、3歳、大人2人で行ったときは、1泊2日用と2泊3日用の二つキャリーで行きました!

• まやゆう

まやゆう

キャリー2個もありですね☺️

• 8月9日
琉

2泊3日の旅行に、機内持ち込み可のキャリーケース1個と、95リットルのキャリーケース1個で行きます。
行きは機内持ち込み用のキャリーケースはほぼ空いていますが、お土産を入れて帰ってきます。

• まやゆう

まやゆう

今までキャリーにお土産を入れて来なかったので、大きめのキャリーを購入し、入れるものありですね☺️

• 8月9日
2mama

電車の時にデッカイ海外1週間くらいに詰めて行き、プラス最低限の子供着替はリュック&旦那も大きめサイズの斜め掛けに一組ずつ。
帰りは、お土産なども詰めるだけ詰めて、スーツケースはホテルより自宅へ送り、最終日に買ったお土産は手に持ち帰りました。

今年車は、旦那の3泊用くらいのスーツケースに入れて行き、私は自分の着替、化粧品はニトリのエコバッグに入れて持って行きました。お土産は全然入らず、別に袋に入れて持ち歩いてました😔リュック、斜めがけバッグは同じです。

• まやゆう

まやゆう

お土産をキャリーに詰めることをしたことがなかったので、やってみようと思います☺️

• 8月9日
まやゆう

コメントありがとうございました☺️