※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家探し中
子育て・グッズ

静岡市葵区で母乳ケア施設を探しています。産後の母乳トラブルで不安です。退院後のケア先を教えてください。

静岡市葵区の母乳ケア(助産院など)

静岡市で出産しました。母乳が上手く出ず胸がカチカチに張ってしまっています。今は産後入院中なので助産師さんにみてもらえますが、退院後のケア施設を探しています。
自分でどうにかなるレベルではなく不安です。

葵区でおすすめのところありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

葵区ではなく駿河区ですが、産院の助産師さんがやっているオハナ助産院の方に出張で来てもらいました😊市の制度を使ったので90分で2800円でした。福間産婦人科で産んだのでそこにいる助産師さんがやっているので知っている方なので安心して頼めました。
ケア施設が良いならだめそうですが🙇‍♀️

• 家探し中

家探し中

ありがとうございます😊助産師さんの出張があるんですね!来てもらえるのすごく助かりそうです。オハナ助産院さん、みてみますね。

• 8月7日
ぱるぱる

1人目も2人目もアミ助産院さんにお世話になりました!

色々な相談にも乗ってもらい本当に助かりました。

予約するなら早めに電話して日時を抑えた方がいいです😊!

• 家探し中

家探し中

ありがとうございます😊アミ助産院さん、ネットで見て気になっていたところです。良さそうですね。予約のコツもとても参考になります!

• 8月7日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

産後ケアも7回使えるので合わないとも思ったら助産院を変えるのもいいと思います!

そして何より出産おめでとうございます☺️

• 8月7日