※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

海やプールに遊びに行って自分も入るとき、お母さん方は帽子かぶってお…

海やプールに遊びに行って自分も入るとき、お母さん方は帽子かぶっておられますか?もう何年もプールとか行ってないので今どんな感じなんだろう?焼けたくないなぁと思いまして😂おうちプールの時に子供には帽子を被らせていますが、日陰を作っているので自分は被っていなくて👒もし被っておられるならどんな帽子かも参考までに教えてください😊😊

コメント

deleted user

サファリハットみたいな顎紐付きのを被ってます!

周りの人も同じ感じですね!
ラッシュガードのパーカーのフードを被ってその上から帽子でしたが同じ人めちゃくちゃ見かけましたww
ほんと焼けたくないですよね。

  • はる

    はる

    パーカーのフード+帽子は完全防備でいいですね!回答者様はサファリハットとのことですが、つば広めの麦わら帽子があるんですけど周りから浮きますかね?笑
    防水仕様じゃないので濡れたら微妙な気もしてて買い足すか悩んでます😅

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    紐付きならいいと思いますよー!
    ひもなければ飛んでいったり周りの迷惑になるかなと思いますが💦

    • 8月8日
  • はる

    はる

    紐ついてないのでやめときます😂💦迷惑にもなるし子供から目が離れますもんね💦買い足します!コメントありがとうございました💖

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

パーカータイプのラッシュガードでフード被ってます
見た目ニートみたいですが帽子は邪魔になってしまって💦

  • はる

    はる

    ラッシュガードのフードで事足りますか?でも確かに風吹いたりして帽子飛ばされたら子供から一瞬目が離れるしちょっと危ない気もしてきました💦私の持ってる麦わら帽子が紐付きじゃないので🥹

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔面にコッテリ日焼け止めしとけば頭皮も首の後ろもフードで覆えるので日焼け対策としては問題ないです。濡らせば頭も涼しいので不快感もあまりないです。
    見た目が酷い事以外は快適ですよ笑

    • 8月8日
  • はる

    はる

    見た目が酷いに笑ってしまいました😂😂
    背に腹はかえられませんね!楽だし参考にさせてもらいます😆

    • 8月9日
2児mama

フード付きのラッシュガードなのでフード被ってます😂

  • はる

    はる

    フード被ってるだけが一番手っ取り早そうですね!上の方へのお返事にも書かましたが、私が持ってる麦わら帽子が紐付きじゃないのでちょっと微妙な気がしてきました😅💦

    • 8月8日