※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
家族・旦那

ワーママの学生時代からの友達と旦那惚気をしてました😊💓お互い、結局色…

ワーママの学生時代からの友達と
旦那惚気をしてました😊💓

お互い、結局色々な人と付き合ってきたけど
旦那が最高だよね!結婚して良かったよね!
て話していました☺️

皆さんは、旦那様と結婚して良かったと思いますか?
それとも、元カレの方が良かったって思うこと
ありますか?

私は
旦那👨 
・外見はジャニーズの風間俊介くん
・一つ年下
・ギャンブル、飲酒など一切しない
・金遣いも荒くないで堅実
・性格はヒロミみたいなイメージで愛妻家🌷
・家事育児は、本当に実家の母みたいなイメージで
金銭管理も含めて毎日全部やってくれる(母乳以外)
・夜泣きも入浴も離乳食(これからなので今は作り方研究中)も、私が苦手系な育児も毎日やその都度してくれる

・私が育児を辛くなって息子にうまく関われない時も
スマートに代わってくれて私を寝かせてくれる

・育児に対してかなりポジティブで
💩は『運がつく』 つられ泣きは『👶ミーティング』
毎朝、息子の着替えは本人に選ばせる(目線とか動きとかで)

・お願いしなくても先回りして色々してくれる
(お茶飲みたい時にお茶注いでくれるとか些細なことも)
・私がやらかしても基本笑って対処してくれる
・頭が良いから色々な困り事も冷静に解決してくれる
・基本ポジティブ思考で悩みを相談すると吹き飛ぶ
・喧嘩も持ち越さないで一晩寝たら機嫌良く仲直り!
・稼ぎが良くて20代前半にして庭・駐車場ありの一軒家と外車購入出来て生活も潤ってる
・義家族関係も良好で楽しい感じ

など、書ききれないくらいに素敵な旦那です😊💓
(沢山惚気、すみません😅)
結婚してから旦那のこと嫌いとか思ったことなく
毎日、幸せです🌷✨

ただ、元彼はみんな基本歳上で
私の好きなタイプはすらっとした高身長、
顔も可愛い系よりイケメンが好みでした。
やっぱり結婚と付き合うって違うんだな〜と
友達と話していました😊👍

皆さんの旦那様はどんな感じですか?
また、結婚して良かったですか?💡
それとも来世では違う人と〜…て感じですか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那が最高ですね🤣💓

元カレ達は正直見た目で選んでたのでw

旦那は中身で選んで本当良かったです🥰
来世でも結婚したいですねw
出来れば来世はもう少しでも
イケメンになってて欲しいですがww

ギャンブル酒タバコやらないですし、
家事育児も手伝ってくれます👏🏻

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私も、今まで好きになった人は見た目で選んでました😂笑
    そして旦那は中身で選びました👍

    確かに🤣🤣笑
    来世はうちももう少しイケメンで背が高くなってくれてること希望です笑

    • 8月6日
deleted user

結婚して良かったと思えたのは5年くらいまでですかね🤔
4つ年上で、MARCH卒で収入も周りと比べると稼いでましたし、育児家事もきちんとしてくれるのと子煩悩で◯◯の花が満開だから見に行こう!◯◯の産卵期だから赤ちゃん見に行こう!と休みの日は連れて行ってくれますし、結婚して良かった〜❤️なんてなってたのは新婚くらいまでで今は、これが当たり前になりめちゃくちゃ普通〜🤔になってます。笑

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    そうなんですね😅笑
    旦那様、いわゆるハイスペですね💓!
    当たり前になってしまうんですね〜🤔💡

    • 8月6日
うー

全然完璧とは思えないですが、初めて自分から好きと思って意地で落とした人なので絶対離れられないです😂
理想のタイプは中世的で背が高くて大人しいタイプですが、旦那は真逆も真逆です☺️
来世でも結婚できるぐらい好きですが、もう一度同じ人生はもったいないので別の人と結婚したいです笑

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    それはすごい!
    素敵な旦那様なんでしょうね💓!

    確かに笑
    同じ人生は勿体無い気持ちもわかります〜😂笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

イケメンでもイクメンでもありませんが🤣🤣
20年以上、妻一筋の溺愛です😳

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    素晴らしい!
    うちもそういう夫婦目指したいです💓

    • 8月6日
deleted user

元カレのことたまーに思い出しますがわたしも旦那と結婚してよかったな〜って感じです☺️
見た目はタイプと正反対なのに、食事の好みはほとんど一緒で一緒にいて楽しい人です💕💕
ただ職種が同じ航空業界(飛んでる人と地上)で話が合わないときがあってそれがヒィィイイってなるときと、付き合った頃から金銭感覚がぶっ飛んでるのはヒィィイイ🫥です(笑)

でも本当来世でも結婚したいなあ出会いたいなあって思える人で、運命的な出会いをしてそのままゴールインしたのもあり本当に運命だったんだなって思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    なんかお話聞いていて
    めちゃくちゃ詳しく聞きたいくらい気になる運命の出会い、航空業界恋愛ですね😍💓💓

    • 8月7日