※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かける🦦
その他の疑問

詳しい方教えてください。画面が割れたためドコモの補償サービスで新し…

詳しい方教えてください。
画面が割れたためドコモの補償サービスで新しい(といっても新品ではない)iPhoneを送ってもらいました。
今日中に古い方の機器を返送しなきゃならなく、
その際 すべてのコンテンツと設定を消去 しなきゃいけないのですが、これをした事によって新しいiPhoneの方に影響はありますか?

バックアップはiCloudで取ってあるのですが、Wi-Fi環境でしか復元が進まないため、残り35.2GBの復元が残っています。
(家にWi-Fiはなくいつも実家でバックアップや復元をしているのですが、今日中に出来そうにありません💦)

古い方の機器ですべてのコンテンツと設定を消去してしまうと、
まだ復元しきっていない新しい方の機器のバックアップも消えてしまうのでしょうか?
それとも、すべてのコンテンツと設定を消去しても、
新しい方のiPhoneで復元を続ける事は可能なのでしょうか?

コメント