※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

すがのウィメンズクリニックで出産された方、先生や助産師の対応はどうでしょうか?

大分県佐伯市のすがのウィメンズクリニックで出産された方いますか?
雰囲気など教えていただきたいのですが…🙏
先生や助産師さん達は優しいでしょうか?

コメント

ha

一昨年ですが、すがので出産しました!
先生も助産師さんもとっても優しいです!
個室だし、ご飯は美味しいし、私は居心地良くて最高でした♡笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯美味しいと聞きます!💓
    先生達も優しいのなら安心です😌
    教えていただきありがとうございます🥰

• 8月8日
まめ

私も一昨年すがので出産しました!
先生はいつも穏やかで優しくて質問もしやすかったです。助産師さんたちもみなさん優しくて赤ちゃんのお世話のことも色々聞けました。
入院してからは、毎晩赤ちゃんを預かるか聞いてくれて、しんどかったら休ませてもらえました。

入院中に助産師さんが赤ちゃんとの写真をいっぱい撮ってくれて、1ヶ月検診のときにアルバムにしてくれたのが嬉しかったです!
今は引越してしまいましたが、次もすがのでお世話になりたいくらい、素敵な産院でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね✨
    二人目はすがので出産したいなあと思ったのでとても参考になりました🙏💓
    色々教えていただきありがとうございます😍✨️

• 8月8日
へも

上の子をすがので産みました!里帰りだったので、検診自体は2〜3回しか受けてませんがめちゃよかったです😍助産師さんも基本的に優しい人ばかり、先生も優しいし、いまはエコーもwebで見れるらしいです!入院中はたくさん写真撮ってもらえて、アルバムにもしてもらえたのがいちばん嬉しかったです🥹❤️2人目もコロナさえなければすがのがよかったです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    私も里帰り出産の予定です😊
    アルバムは嬉しいですね🎵
    先生達が優しいのが一番です🥺
    教えていただきありがとうございます💓

• 8月16日