※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べたら湿疹が出たけど、母乳も飲んで機嫌も普通。病院行く前にスイミングがあるけど大丈夫かな。湿疹は治ってきて写真も撮った。

今ほど、初めてヨーグルトを食べたら湿疹が出てしまいました。その後いつも通り母乳も飲んで機嫌も普通です。
今日は朝一にお兄ちゃんのスイミングがあって病院行くのがその後になるんですが、それでも大丈夫ですかね…
湿疹も治ってきて、写真は撮っておいたんですが。

コメント

はじめてのママリ

今日中に行けば大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月6日
ここ

長男がヨーグルトで発疹が出たとき、すぐ小児科にいきましたが対応がいまいちだったので、小児アレルギー科にいこうと思いましたが予約が取れたのが1ヶ月後でした💦
発疹出た写真も取ってなかったですが一応受診して、話だけで血液検査してくれて、結果乳アレルギーでした😣

今症状が落ち着いているのなら、急いで受診しなくても大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科アレルギーの病院もありますね‼️そっち行ってみます‼️ありがとうございます😭

• 8月6日