※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18サイ
妊娠・出産

トイレ後に少量の血がついていた場合、おしるしの可能性があります。おしるしは普通の血の色でも大丈夫です。子宮口が2cm半開きで陣痛になるかは分かりません。

38w1dの初マタです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
最近はおしるしが来ていないか確認するため
汚い話ですがトイレの後は、拭いてから確認するようにしているのですが、今朝起きてトイレに行ったらほんのすこし、よく見たら分かる程度の血が付いていました。
これっておしるしなのですかね…。
おりものに少し混ざる程度の血です。
もしこれがおしるしだとしたら、
おしるしの色って普通の血の色でも大丈夫なんですか?!
そして、子宮口が2cm半開いてると健診で言われてたのですが、もう少しで陣痛になりますかね🥺🫶🏻

コメント

deleted user

おしるしかもですね!
私は鮮血とピンク色が出たことあります!

  • 18サイ

    18サイ

    おしるしかもと思うとドキドキです!!🥺🥺

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私はどばっと鮮血のあと3日後おりものに少し鮮血混じっておしるしありました!その15分後くらいからかな?5分間隔でした👶🏻

  • 18サイ

    18サイ

    鮮血の後すぐ陣痛ってならない場合もあるんですね!🤧
    ドキドキしてきてます笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良しした直後の鮮血だったので少し焦りましたが🤭笑

    38w3dで子宮口3センチから、おしるし来て4.5センチになってました❣️
    あと少しですね、頑張ってください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    • 8月6日
  • 18サイ

    18サイ

    それは少し焦っちゃいます☺️笑

    もう少しで会えると思って頑張ります!!

    • 8月6日