※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

ほんっと寝落ち腹立つ。すぐ起きればいいけど起きないし今起こしたら若…


ほんっと寝落ち腹立つ。
すぐ起きればいいけど起きないし今起こしたら
若干キレた顔でん?とか言ってきてはぁ?って感じ。
ソファとかで寝てたら放置するけど
子供ら寝かし付け中に寝やがったから
子供の布団で寝ちゃって旦那いたら邪魔で
子供ら可哀想だから起こさないとなのに起きない。
昨日も寝落ちで朝ごめんねとかLINEきたけど
結構本当に旦那の寝落ちストレス。
寝落ちするなら寝かし付けやんなくていいよ
有難迷惑ですまぢで。
てか子供ら寝る前に寝たから結局寝かし付けしたの私

コメント

mm

うちも寝かしつけるとっていうか
横になるとすぐ寝ちゃうので
子供の寝かしつけなんてしてくれません🤣
俺が寝かしつけたら子供より先に寝ちゃうとかいって最初からやる気なし🤔(笑)