※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
子育て・グッズ

ベビーグッズの買取を依頼した方、どこで頼みましたか?買取額は満足でしたか?手軽な持ち込みや出張、郵送買取がいいです。

ベビーグッズの買取を依頼したことある方、どこに頼みましたか?買取額は満足でしたか?

ベビーベッドやチャイルドシートなどを手放そうと思い、少し調べたらたくさん出てきて混乱してきました🫤
フリマアプリは梱包や送料、出品の手間がかかるので、持ち込み買取か出張買取、郵送買取など手軽なのがいいです。

コメント

moon

ベビーグッズはどこも在庫過多のようで…最新のもの以外は二束三文という感じでした😅
セカンドストリートとハードオフで買い取りしてもらいましたが店舗によっては在庫過多なので買い取り不可というところもありました😖

• ちっぷ

ちっぷ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、在庫過多なんですね🥲

• 8月6日

見積出したことあります。四年乗ったチャイルドシートです。六万でした。2台見積出してもらいましたがもう一台はシートの色が禿げてると言われて買取してもらえませんでしたね。

• ちっぷ

ちっぷ

コメントありがとうございます!
    チャイルドシート6万の買取は好条件ですね!
    差し支えなければどちらのショップか教えていただけますか?

• 8月6日

退会ユーザー

ごめんなさい。話し盛ってました💦8000円でした。すみません

• 8月6日
  • ちっぷ

ちっぷ

すみません、笑ってしまいました😂
    8000円でも悪くないですね!ハードオフとかに持ち込みですか?

• 8月6日