※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

明日じゃぶじゃぶ池に行くのですが、持ち物何が必要でしょうか?水着と着…

明日じゃぶじゃぶ池に行くのですが、持ち物何が必要でしょうか?

水着と着替えとタオルは用意しました!

おもちゃは持っていった方が良いでしょうか...?
水鉄砲を思いついたのですが、結構威力のあるものなので持っていかない方がいいかなと思いつつも、もし他の子がやっていたら子供に泣かれそうで迷います💦

ぞうさんジョウロ🐘とかバケツ🪣とかだと年長さんは楽しめませんか??

はじめて行くため分からないので教えてください🙏

コメント

ことり

じゃぶじゃぶ池の規模にもよるのかもしれませんが、背負うタイプの水鉄砲?威力の強いものを持っている子見かけます
うちは特におもちゃ等は持っていかずに歩き回ったり寝転んだりしてるだけでも楽しいみたいです😊
あと、場所によっては裸足で入れないところもあるみたいなので、そこも注意した方がいいかもしれないです

• るか

るか

コメントありがとうございます!
    水鉄砲持っていって様子を見てみることにします🙇‍♀️
    なるほど、サンダル準備しておけば大丈夫ですかね🤔

• 8月5日
みるく

今日行ってきました。
バケツ持ってきている子いました!うちも持って行きました。
ぞうさんジョウロ楽しめると思います!
あとは水鉄砲も持ってきてたりしましたね!一応持っている水鉄砲持っていてみてもいいかもしれません。
でも何もなくても水に入ってるだけでも楽しめると思います。

• るか

るか

うちも今日行ってきました🌻
    🐘は持っていかなかったですが、バケツ🪣とカラーボールで下の子が楽しく遊んでくれました😆
    年長さん達には見向きもされず残念でしたが😅

水鉄砲もお友達とかけ合って楽しそうでした〜!が、案外すぐに飽き...💦=-🔫

念の為持っていった浮輪とビーチボールが大活躍してくれました😊

• 8月6日
  • みるく

みるく

浮き輪とビーチボール!いいですね!
    今度行く時持っていこうかな^_^

• 8月7日