※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セントウィメンズでの血液検査について不安があります。急に緊急となった理由が知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

浦和にあるセントウィメンズに通ってる方にご質問です!

先月頭に卵管造影をし、その周期は引っ越しもありタイミングが取れず、今月の排卵日前後にタイミングをとる様に言われていたのでタイミングを取って病院に行きました。

精子の動きもいいと言われたんですが、私が今回おりものがいつもみたいにのびおりがなかったという話をしたからなのか、急遽血液検査になりました。
その時はそうなんだ〜ぐらいにしか思わなかったのですが、予約カードに「緊急」と書かれたので急に不安になりました。

同じ経験された方いらっしゃいますか?
先生に聞くにも、聞き取りづらい+怖いが勝ってしまって中々聞けなくて、、、
(そんなところに行くなよや、そんな事先生に聞きなよと厳しいお言葉はなしでお願いします)

どなたか何で血液検査を急にする様になったか教えていただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

その血液検査の結果って今日教えてもらえましたか?

当日中に結果が出る採血の時は「至急」の印鑑をカルテに押されていて予約カードにも記入がありました🤔

内容的には心配になるようなことはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は検査せず、月曜にする予定です!

本当ですか🥹?
    今回いい感じでタイミング取れたので、急に血液検査って言われてドキドキしてました💦

旦那にも何でちゃんと聞いて来ないんだ!って怒られていたので、少し安心しました(笑)ありがとうございます!

• 8月6日