※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べず、授乳回数が多い悩みです。授乳回数が多い影響で離乳食が食べられないのか心配しています。

1歳3ヶ月
ずっと完母で
離乳食の食べがずっと悪いです。
正直1回100g食べれたらいいほう
授乳回数は出かけない日は10回くらい
あげてます(夜間あわせて)
出かけてる時は4.5回(内2.3回は夜間)
ひまさえあれば服めくって欲しがるし
授乳時間が5時間開こうが6時間開こうが
離乳食の食べが悪いの変わらないし😭
授乳回数おおすぎますよね。
顔面シャワーになるほどでてるので
余計たべないのか母乳は関係ないのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳でおなかいっぱいになってるんだと思います😅
離乳食食べない子のママさん、断乳したら食べるようになったって結構聞きますし...
離乳食よりおっぱいなんでしょうね💦

体重増えてるなら問題ないと思いますよ😊