※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

車3分、自転車5分くらいの保育園。最近は車ばかりで、今日は車禁止デー…

車3分、自転車5分くらいの保育園。
最近は車ばかりで、今日は車禁止デー。
(近隣施設が好意で貸してくれてる為、今日はその施設で本来の集まりがあり使えない)
ベビーカーは暑過ぎるので、下をおんぶして自転車でいきました。
往復時間20分もないですが、暑過ぎませんか⁉️⁉️
ほぼ家から出ないので暑さに弱くなってるんだとも思いますが😭

本当、私が学生の数十年前とかこんな暑さじゃなかったと思うんですが?😂
日焼けした体見て、ちょっと学生時代思い出してそう感じました😓

コメント

やぎっこりー🥦🫶

暑すぎますよね!
17時過ぎのお迎えのとき信号待ちしてるだけでジリジリ感じます💦💦

• ママ🔰

ママ🔰

今16時前後のお迎えなのですが、昼間?と思うくらい😓
    黒のUVアームカバーが暑すぎます🥲

• 8月5日
はじめてのママリ

数十年前よりは確実に暑くなってると思います😭
自分が小学生だったのは1997年とかなのですが、その頃は天気予報で32℃と聞くとめちゃくちゃ暑いなぁ~大変!とみんなで言っていたけど、今32℃なんて普通ですもんね…(大阪です)

• ママ🔰

ママ🔰

色々生きづらくなってますね😣
    32度とか、
    へー そんなぬ暑くないかなって思ってしまいますよね😩

• 8月5日
mnrhnk

殺人的な暑さですよね、
学生時代クーラーのない家に住んでたことが考えられません(笑)
そして外でバイトしてたのも今なら無理です😂笑

• ママ🔰

ママ🔰

クーラーなし😳
    でもその時は過ごせたんですもんねー😩

義実家が避暑地的な田舎ですが、結婚当初涼しくて義実家に行きたくてしょうがなかったんですが、
    10年以上経ち暑すぎて今では扇風機持参で帰省です😅
    そして、子供産まれてからは夏は避けてます😅

• 8月5日
 ライチ

同じくらいの距離ですが、歩いて送って帰ってきたら汗びっしょりでだいたい着替えるか下着姿でグッタリしてます笑(^^;

• ママ🔰

ママ🔰

徒歩は溶けますよね…
    うちは帰宅後お風呂なんですが、ふざけてすぐに入ろうとしないから本当私だけでもシャワーさせて…って思います🤣

一旦クールダウンタイムいりますよね😣
    もう宅配会社の方とか凄い😭

• 8月5日