※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の日中の生活スペースについて、0歳児と2歳の兄妹の場合、ベビーベッドやサークル、バウンサーなどを利用している方に、どこで生活しているかやいつから下で生活するか教えてください。

下の子が0歳児で上の子が年子or2歳差の方、下の子は日中の生活スペースはどこですか?

ベビーベッド?サークルの中?バウンサー?など教えてください!

5ヶ月と2歳前の兄妹なんですがまだ加減などが分からないので日中 下で放置が出来ませんm(_ _)m
なのでベビーベッド生活ですかそろそろ邪魔なので処分したいです…
ベビーサークルだと柵の上からオモチャ飛んでくるんですよね、、、(笑)

慣れればやらない等の意見は大丈夫です!
どこで生活してるか、いつから下で生活するか教えてください!

コメント

ちの

うちは、寝返り始めてからは床でした!
料理中とかずっと見てられないときはおんぶが多かったです🤗
誤飲の危険のある小さなおもちゃはベビーサークルにいれて、そのおもちゃで遊ぶときは上の子がサークルに入ってます!

こむぎ

下の子が4.5ヶ月から自由に転がしてます!
最初はベビーベット→バウンサーでしたが寝返りできるようになりバウンサーも嫌がったのでそのまま下にいます😌