※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w0dで、2つの胎嚢があり、大きい方の心拍確認済み。小さい方は胎嚢のみ。胎嚢のみで卵黄嚢など見えない場合、難しい可能性あり。サイズ差から二卵性双生児かも。不安に思っている。

6w0dで、2つ胎嚢があり大きさは20ミリともう一つは15ミリ程で大きい方の心拍確認はできましたが、小さい方は胎嚢のみしか見えませんでした🥲

週数に間違いはなく、この時期に胎嚢のみで卵黄嚢など見えない場合は難しいでしょうか?

二卵性双生児でサイズに差があるからかな?と、先生は言ってたんですが、少し不安です🥲

コメント

koto

6w0dで18ミリと10ミリで10ミリの方は胎嚢しかなかったです

サイズ差もあり不安になりましたが、7wで両方心拍確認でき無事に出産してますよ👌

タイミング方だったのでズレはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎

やはり双子なら差があるのは仕方ないんですかね😩
    小さい子の方もしっかり育ってくれたら良いんですが😭

私も7wに心拍確認できるように祈ります😭

• 8月6日
ママリ

コメント失礼します!
その後、どうなりましたでしょうか?💦
私も同じ状況で1人は吸収されると思うよ〜って先生に言われたのですが、希望を捨てきれず…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さい方は心拍確認までも行けず、、、
    その後1人出産いたしました☺️

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺!
    今日健診行きましたが、やはり1人は成長止まってました😭
    悲しいですが、1人は元気だったので2人分たくましく生きてほしいです!!!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    私も最初は悲しかったですが、1人の子が元気に育って産まれてくれたので、2人分のパワーを持って産まれてくれたと思ってます☺️
    体に気をつけて妊婦生活楽しんでくださいね☺️

• 4月30日