※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
ファッション・コスメ

31歳です。エヴァが好きで、キャラクターというよりは初号機の見た目が…

31歳です。
エヴァが好きで、キャラクターというよりは初号機の見た目が大好きで、こういうTシャツ着たいと思うのですが、部屋着にするべきでしょうか😖💦?
キャラ付きではなく、エヴァンゲリオンのみのなるべくスタイリッシュな物を選ぼうとは思ってます👚
画像がイメージです。

コンビニや、ちょこっとスーパーにも着ていこうと思ってるのですがまずいですかね!?

ひきますか😖?
うわーあんなん着てよく出かけられる!とか思いますか💦?

下はデニムとか適当な短パンになると思います。

コメント

べるる

私もこれ着て娘と出かけたりしますし
好きな格好したら良いと思います♡◡̈⃝⋆*

  • あおいろ

    あおいろ

    わー❤️素敵なシャツですね🤩これ着たりったんさんに出会いたいです☺️
    ありがとうございます!では買っちゃいます✊✨

    • 8月5日
  • べるる

    べるる

    ありがとうございます♥︎
    お互い好きなもの好きなように着て
    過ごしましょう♡◡̈⃝⋆*

    • 8月5日
🐹

全然OKだと思います🤗💗

基本的に着たい服を
着たらいいと思います😌

  • あおいろ

    あおいろ

    ありがとうございます🤩
    買うことに決めました✊✨

    • 8月5日
ママリ

引きはしません✨私はエヴァを知っているので、わー大好きなんだなぁと思うだけです!知らない人はそもそもわからない、ただのデザインだと思うかもしれません☺️

  • あおいろ

    あおいろ

    好きな人は共感してくれて、知らない人は気にもならないということですね🤩
    買うことに決めました✊✨
    ありがとうございました❤️

    • 8月5日
りぃmama♡

あたしもエヴァ好きなので全然買い物ぐらいならきていきます💕
初号機のこのTシャツわたしも欲しいぐらいです🥺
A.Tフィールド全開やヤシマ作戦って文字のみのは部屋着にしてます😂w

  • あおいろ

    あおいろ

    わあ😍✨りぃmamaさんと語りたくなってしまいました💎🎚⚰️🧬🧿←全力でエヴァっぽい絵文字を選んでみました笑
    このTシャツいいですよね💜💚!?
    A.Tフィールド全開、個人的にめちゃめちゃ欲しくなりました🤣ヨレヨレになってきたら次は文字のみのタイプ買ってみます😍

    • 8月5日
  • りぃmama♡

    りぃmama♡

    もう語りたいですね🥹💕エヴァの絵文字っぽいです🧬🔱💜💚周りエヴァ好きな人あまりいなくて😭
    あたしはミサトが好きでよくこのTシャツ着てますよ😆
    文字のみも面白くておすすめです💕

    • 8月5日
  • あおいろ

    あおいろ

    分かりますうちも周りファンいないんです😭難しすぎて理解できてないとこもたくさんあります🤣💦🎚
    サービスサービスぅぅう💓セーラームーン世代なのでどうしてもうさぎちゃんが頭にも浮かびます🌙笑
    お互いエヴァを愛し続けましょーう💋

    • 8月5日
  • あおいろ

    あおいろ

    これ買いました😍💜

    • 8月5日
  • りぃmama♡

    りぃmama♡

    なぜ初号機ってこんなかっこいいんでしょうね(*´>ω<`*)💕
    セーラームーンドンピシャです🥹🥰
    もちろん永遠にお互いエヴァを愛し続けましょう✨

    • 8月5日
  • あおいろ

    あおいろ

    こんな形でエヴァファンの方とお話できてとても楽しかったです☺️🌸
    コメントもありがとうございました!Tシャツ着て爆音で残酷な天使のテーゼ流しながら堂々と歩き回りたいと思います!←
    それでは失礼します😌💕

    • 8月5日