※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月目前、母乳の出が悪くなり、母乳外来で相談予定。行ったことある方、費用や内容教えてください。

生後3ヶ月目前にして、母乳の出が悪くなってしまいました💦
今度母乳外来で相談してみようと思うのですが、行かれたことがある方、おいくらくらいしましたか??🥲内容とあわせて教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間5000円でした!
1ヶ月頃行ったのですが、
赤ちゃんの体重測定後、30分程マッサージしてもらい、実際の授乳練習で終わりって感じでした🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり1ヶ月ごろですよね🤔
    参考にさせていただきます☺️✨

• 8月6日
ちちちのママリ🔰

出産した病院の母乳外来で受けました。自費診療で5000円/時間くらいだったと思います^ ^
赤ちゃんも一緒に行って自動のスイングベッドでオルゴールを聴きながらスヤスヤ寝てくれてる間に、助産師さんがマッサージしてくれました♪
搾り残しの乳や乳腺の開通具合も診てくれて終わった後はスッキリして乳の出も良くなりましたよ^ ^
タオルが乳でびっしょりになる為大きめのタオル持参してました!
気分転換にもなるし一度行ってみるのもいいかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    乳の出が良くなるといいのですが🥹
    母乳のことばかり考えてメンタルも弱ってるので😅気分転換のためにも行ってみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 8月6日