※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

💩が出ないので心配です。病院に行くべきでしょうか?昨日の浣腸や体操で改善せず、様子を見てもう3日目です。

💩が出なくて今日で3日目になります。
昨日の夜綿棒浣腸を初めてしてみましたが出ず。
今日午前中には便秘解消体操?をしました。
オナラは出てて本人の機嫌・母乳の飲み具合は変わらないので今日は様子を見てそれでも出なければ明日病院に受診しようと思っていますが遅いでしょうか😭?
今日病院行った方がいいですね??

(今までは1日でなくても次の日には必ず💩出てたのでここまで出ない日は初めてです😭)

コメント

さくたろう(27)

うちもうんち出なくて朝綿棒数回したらオナラでたあとめっちゃうんちでました!

今日の朝は綿棒で試してみましたか?
それでも出なかったら私だったら明日病院でも遅くないのかなと思います😊

• ままり

ままり

今朝は綿棒してないです😭
    なんだか痛そうで(本人はぽけっとしてましたが😅)気が引けてしまって、、、、。でもうんち溜まっちゃう方が苦しいですよね( ; ; )
    今寝てるので起きたら試してみます!!

そして出なければ明日病院にしようと思います!ありがとうございます😭✨

• 8月5日
ちぃまま🐢

綿棒浣腸でも突っついても出ないので、円を描くようにしたらたくさん出ると思います✨我が家は今もたまにしますが、逃げられて苦戦…無理になって来ましたが😂💧

• ままり

ままり

一応クルクルやってみたのですが、私も夫も恐る恐るだったのでうまく刺激できてないかもです😅
    息子の様子見ながらやってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月5日