※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nl☆
妊活

高温期9日目か10日目で、フライング検査で幻線かと思われる線が見えます。写真には映らないくらいです。これで妊娠している可能性はありますか?

高温期9日目か10日目です。
フライング検査でドゥーテストで幻線かというくらい目を凝らすと見える線があります。写真には映らないくらいです。
これで妊娠してたよって方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その写真見ないとなんとも言えないのですが…
ドゥーテストは感度が良いので10日目とかでしたら線はで始めるとは思います(>_<)

• Nl☆

Nl☆

そんなんですね!今回は排卵検査薬と基礎体温測らずに過ごしたので曖昧で、、、😩
    でも先ほどラッキーテストの検査薬やったら陽性が出たので、信じて待ちたいと思います🥺

• 8月5日
さくら

上の子のときずっとフライングしてましたが、高温期9日目だとうすーーーーーーーーーーーーーい線でした!
11日目くらいになると薄いけどはっきり見えるってくらいでした。

9日目ならまだ全然可能性あると思います😀

• Nl☆

Nl☆

もうほんとにうすーーーーーーーい線で分解すると写真にも写るかな?っていうくらいでした🤣
    先程ラッキーテストの妊娠検査薬をしたら陽性がでたので信じて待ちたいと思います‼︎

• 8月5日