※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期7日目の妊娠検査が陰性。望みは?落ち込む日が続いています。

かなりのフライングということは十分承知しておりますので、批判などはなしでお願いします😅💦

高温期7日目でも陽性が出ると見たので、今日高温期7日目の朝一でドゥーテストで妊娠検査薬してみたら、真っ白陰性でした🥲

感度の良いドゥーテストで陰性ならもう望みはないでしょうか?😭

2人目妊活初めてからもうだいぶ時間がたっていて、毎月落ち込む日が続いています😢

コメント

Mi

陽性でるのはめちゃくちゃ早く着床した人なので7日目で出なくても諦めなくていいと思います☺️
私は着床まで10日、ドゥーテストに反応するのが12日目でした🤔

• ままり

ままり

めちゃくちゃ早く着床した人なんですね!😭それならまだ希望が持てそうです💦ありがとうございます🥹

• 8月5日
ぽんぽん

あくまで早い人は7日間目で陽性反応が出るってだけで実際7日目あたりって着床したかなー?くらいなので出る人の方が少ないと思っています🤔友人はドゥーテストで高温期9日目陰性で13日目に陽性だった人がいます✨
だからまだ望みはあると思いますよ✨

私も2人目妊活中です🥲
お互い頑張りましょう✨

• ままり

ままり

7日目は早い人なんですね💦みんな同じと思ってました😭
    そう聞いたらまだ希望が持てそうです🥹✨ありがとうございます💕
    お互い頑張りましょうね🥰

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

高温期8日目は聞きますが、それでも出ない方もいる気がします。9日目くらいで、排卵日が合っていたら出る人もいるのかなと思います。私の場合は9日目に初めて検査して出ていました。ドゥテストは感度良いですもんね。7日目ならまだわからないと思います😊✨

• ままり

ままり

9日目で出たんですね!!私もまた9日目に試してみようと思います😭ありがとうございます🥺❣️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も今日7日目で
ドゥーテストで検査したら白抜き陰性でした🥹

まだ生理が来るまで望みは
ある事を願ってもう少し待ちます!!

お互い2人目授かれますように🫶🏻

• ままり

ままり

同じですね🥹
    そうですね、7日目でみんな陽性出るわけではなさそうですし、お互い希望を持ちましょう🥰
    ありがとうございます💕

• 8月5日

確か着床って、受精から9~10日目くらいにならないとしないので、妊娠するにしてもまだ受精卵は着床してないと思うので、仮に今回妊娠だとしても反応しなくて当たり前だと思います😆

• ままり

ままり

そうなんですね!😳今月もダメだったかな、、と落ち込んでたので、少し希望が持てました❣️ありがとうございます💕

• 8月5日