※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後ダイエットがうまくいかず悩んでいます。効果的な方法はありますか?体型を整えて職場復帰したいです。

産後ダイエットなかなか思うように続きません😭
何かいいダイエット方法はないでしょうか??
このままだと今の体型のまま職場復帰することになります、、(笑)

コメント

ママリ

産後専門の骨盤矯正を毎回コース組んでやりますが、身体整うだけで体重勝手に落ちます🙌🏻身体ととのえてからダイエットすると落ちやすいですよ!1人目も2人目も半年ちょいで戻ってます!

• ママ

ママ

そーなんですね!!
    ありがとうございます😊
    参考にします!!💙

• 8月5日
ぱいなっぷる

後何キロくらいですか??
上の子の時は何もしなくてもスルスル落ちたのに、今回あと2、3kgが全然落ちません🥶
YouTubeの筋トレでだいぶ見た目は変わりましたが、体重は落ちなくて少し焦ります😂
完母なので食事制限もできず、ひらすら運動で落とすしかないと思ってます🙄

• ママ

ママ

あと5キロくらいは落としたいです😭
    私もYouTube見てやってますがなかなか続かず、、、💦

• 8月5日
き

体重を落とすには食事管理が9割と言われてますので
やっぱり食事内容の見直しですかね?!

ただ急激に摂取カロリーを落とすと
筋力低下、代謝低下になりますので、

1番はPFCバランスを調べて、
あすけんなどのアプリで食事内容つけて管理するのがいいと思います🤗

今1日大体1400キロカロリー以内の食事に、
週2.3回30分の自重筋トレで
産後9キロ減りました!

週に1回はお腹いっぱいになるまでたべたりもします🤔