※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

産後6か月で生理再開の疑念。子宮頸がんワクチン副作用か生理再開か。教えてください。

産後の生理再開についてです!🩸
産後6か月です!

新生児期〜生後2か月までほぼ完母、そこからは昼間はミルク、夕方〜母乳って感じです!

さっきトイレに行った時に、茶オリ?てきなのが出てて、ん?生理再開なのか?と思いました🤔
もはや前回の生理が一年以上前のことなので、初めての生理のような感覚です😂

今日、子宮頸がんワクチンを打ってきたので、それの副作用!?とかも考えたんですが、時期的に生理再開ですかね😌

産後の生理再開について教えて頂けたら幸いです☺️

カテ分からずすみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一ヶ月でもう再開してます😂

  • るん

    るん

    母乳でですか!?😳
    母乳だったら一年くらい生理こないラッキー!って思ってたんですが...(笑)

    • 8月5日
deleted user

私は10ヶ月くらいの時に再開して
再開後2回目の生理は2ヶ月後に来ました😁
それから少しずつ周期が戻ってきつつある感じです🩸

  • るん

    るん

    ありがとうございます☺️
    10ヶ月ですか!
    その位なら嬉しかったんですが、笑笑
    最初はやはり不順なんですね🥲

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再開後の生理の周期が
    40日とかです😅
    今は少しずつ周期が短くなってきて
    35くらいです😌
    産後の生理ってなるべく
    遅い方が嬉しいですよね😂😂

    • 8月5日
  • るん

    るん

    来ないでくれるなら来なくていいです!笑笑
    また面倒な生理が始まると思うと憂鬱です🥲

    • 8月5日
ママリ

産後1ヶ月で再開し絶望してました笑
母乳なのに!?なんで!?ってなってました笑
私は普通に鮮血の出血が朝起きたらパンツについていて気付きました!

  • るん

    るん

    え!それは絶望ですね笑笑
    鮮血だったんですね!
    昨日茶おりがついてたんですが、今は何もなくなっちゃったので不正出血ですかね〜🤔

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    生理再開した途端、冬で寒いし夜中乳出したく無いしもう生理始まったしってなってました母乳辞めました笑

    • 8月5日
  • るん

    るん

    母乳のいいとこって生理こないからって思ってますWWW
    生理きたら頑張る意味見失います(笑)

    • 8月5日