※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那は仕事が忙しく帰りも遅いので娘に会えるのは朝だけなのに、起きて…

旦那は仕事が忙しく帰りも遅いので娘に会えるのは朝だけなのに、起きてきても娘に関わろうとしません!娘から旦那のところに行けば話したりはするけど椅子に座ったままだし、娘が行かないと話しかけもしません😦ボーッとしてから自分の準備をして出勤していきます。家を出るとき、私に行ってきますと言いますが、娘が何かに集中してて気付かないときは娘には何も言わず家を出ていきます。娘の近くに寄って、行ってくるね〜とか言えばいいのにと思ってしまいます。そんなんだから娘もあまり旦那に懐かず私にべったりです。私の方からも「パパ仕事行くからバイバイしよう」とか言えばいいのかもしれないけど、娘の面倒も見ないに対して冷めきっててなんで一緒に暮らしてるんだろうという感じです😭ただの同居人としか思えません😭旦那が家にいるとイライラしたり、、離婚したいです😭😭

コメント

🍒

何を考えてるんだろ〜って思います
何の為に貴方がいて一緒に暮らしてるんだろうとかもはや、一人暮らしがお似合いです、、(笑)

deleted user

自分のことだけを考えてるんですかね?💦
せっかく娘さんが話しかけたりしてコミュニケーション取ろうとしてくれてるのに、なんなの?って感じですね💦
お子さんとの接し方がわからないのかもしれませんが、あまりに他人事みたいで違和感がありますね😣

ゆーりんち

私が子供連れて行って「バイバイのタッチしてあげて」とかしてました!帰ってきたら2人で「おかえりのタッチしてもらお!」って子供抱っこして行ってました!

旦那さまはどうか分かりませんが、うちの夫は「子供の事はめちゃくちゃかわいいけど、どう接したら良いか分からない」と言っていたのでして欲しい事を伝えました😊😊
もう子供も大きくなりましたが、今では夫がタッチしに来てくれてます❤️