※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期からの動悸、息苦しさが再び頻脈だし、横になってもしんどすぎる、、、苦しいよー楽な姿勢が見つからない😭😭

妊娠中期からの動悸、息苦しさが再び
頻脈だし、横になってもしんどすぎる、、、
苦しいよー楽な姿勢が見つからない😭😭

コメント

ま。

私も妊娠中期の動悸息切れがつらくて1日中唸りながらもぞもぞしてました😂特に横になるとつらくて昼寝や夜寝る時の寝つきが最悪でした😇

• ままり

ままり

横になると辛くて何度も寝返りうってます🥲🥲それで寝不足なって悪循環です🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月4日
  • ま。

ま。

寝れる時に少しでもお腹の子と一緒に休んでくださいね😊

• 8月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨

• 8月5日
えだまめ

私もです!
動悸は血液量が増えてるのに鉄分が足りてなくて薄いので心臓に負担がかかってる為とネットに書いてありました💧
血液検査で貧血気味と言われたので、だからかー!と思って今一生懸命鉄分取ってます💦
夏の妊婦ほんとに苦しいですよねー💧

• ままり

ままり

ネットに書いてありましたね🥲🥲貧血はなく1人目の時も辛くて夜間受診した時があり心電図しました😵‍💫特に問題なく妊婦特有の動悸で今回もそれなんだと思ってます😣本当に息苦しくて呼吸止まるんじゃないかと思うぐらいです😭

• 8月4日
  • えだまめ

えだまめ

そうなんですね💦
    息苦しさも分かります💧気休めですがドラッグストアなどのスポーツ系(シップやテーピング)の売り場に酸素缶が売ってるので苦しい時に酸素吸うとすこーし楽になる気がしてます!

• 8月4日
  • ままり

ままり

なるほど!使ってみます😭🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日