※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊娠・出産

生理が遅れているので、排卵も遅れている可能性があります。検査薬を使うタイミングや生理を待つか悩んでいます。

※フライング検査についての批判は控えてください。

7/9生理開始、21.23日仲良し、25日排卵予定日
だったのですが、
8/1.2.3日と連続でフライング検査して陰性
次の生理予定日は7/10なので
まだ早すぎたのはわかっていますが気になって💦

3日と4日の今日は、
下腹部が時々チクチクと痛むのと食欲が増してます。
あと、おりものが少し出ます。
妊娠かな?って期待しちゃいつつ、調べると
排卵の時の症状とも似ているなぁと思いました。

ここ2ヶ月は生理が予定より1週間遅れているので
今月も遅れている場合は、
排卵も遅れて3日に排卵した可能性もありますか?

3日に排卵していたとすると、
7/21.23日の仲良しでの妊娠は無理ですよね😣


皆さんなら、次いつに検査薬使用しますか?
それとも妊娠して無い可能性もあるので
生理が来るのを待ちますか?

コメント

𓆉‎

もし仮に、1.2.3日が陰性でも生理予定日1週間程も前になるので、全然可能性はあると思いますょ!☺️

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    そうですかね!!
    前向きなコメント頂けて嬉しいです😸

    • 8月4日
Mi

1週間くらい遅れてたら2.3日あたりが排卵日なので生理予定日過ぎてからの検査にしますね🤔それでも排卵が遅れてたら陽性出るか微妙なところです💦もし遅れてたら21.23の仲良しでは難しいと思います😭
予定通りに排卵日があったら6日くらいにフライングします😆❤️
おりものの感じは排卵前後によくある伸びおりですか??
私は妊娠した時は、水っぽいおりものもしくは全然出ないの両極端でした🤔

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    6日の朝にもう一度フライングしてみようかと思っていたので、やってみます😉
    おりものは、どちらかというとサラサラに近い感じです🥹
    ただ、1番多くおりものが出たのが7/26〜28日辺りだったので
    排卵日の2〜3日前が1番おりもの増えるとネットでみたので
    やはり排卵遅れたかなーぁ🥺とも思っています😣

    • 8月4日