※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

破水から陣痛が来ず、促進剤の可能性。子宮口は1.5cm。自然に産みたいが、動くこともままならず。

破水から陣痛になった方の話聞きたいです!
破水からどれ位でうまれました??
今日の午前9時破水して、14時頃から入院しています!
おしるしが3日前からあり、朝からなんかチョロチョロ濡れてるな〜と様子を見てたら昼頃には破水と自分で確信して、病院行き確定でした!
だけど、陣痛くる気配まったくなし、、(笑)
張りも家にいた方が張ってるレベル(笑)
破水だから動かなくていいと先生に言われ、早く陣痛に繋げたいのに動くこともできません(笑)
明日の朝まで自然に陣痛来なかったら促進剤です🥺
1人目が促進剤であの怖さを知ってるので、出来れば自然に産みたい(笑)
あぐらで座るくらいしかできませんかね???
ちなみに14時の内診では子宮口1.5cm、、🥶
まだまだですよね〜(笑)

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
娘の時は18時破水、翌日7時に産まれました🥰❤️
本陣痛からは2時間でした!!

  • なすび

    なすび

    私も本陣痛から短ければ良しとしますかね〜(笑)
    でも陣痛の気配まったくです😂

    • 8月4日
はじめてママリ

夜の11時頃破水して、翌朝の7時半に産まれました!

陣痛は夜中の3時頃から始まりました☺️

  • なすび

    なすび

    順調でしたね!!
    陣痛だけ来なくてもう暇すぎます(笑)

    • 8月4日
なつ

私は破水してからすぐ2.3分間隔の陣痛が来て3時間で産まれました😂その日の検診では4センチ開いてると言われました!

促進剤使わず生まれてきて欲しいですね😂

  • なすび

    なすび

    早かったですね!!
    ほんと促進剤恐怖です笑

    • 8月4日
おyuま

7/25に第二子出産しました!
上の子は高位破水から約2日後に産まれて下の子は朝の8時過ぎにチョロっと破水してそのまま軽く陣痛付いてくれてそのまま18時過ぎに出産しました😃

  • なすび

    なすび

    陣痛早く来て欲しいし、陣痛の時間も短くあれって感じで願ってます。(笑)

    • 8月4日
てん

夜8時に破水して、深夜1時に産まれました。

  • なすび

    なすび

    早かったんですね!!
    私もそうなるのを望んでました(笑)

    • 8月4日
uca

朝の8時半に破水して18時過ぎに陣痛きて20時半に産まれました👶🏻

  • なすび

    なすび

    もう12時間以上経ってしまいました(笑)

    • 8月4日
s

1人目夜中2時に破水して4時から陣痛きて9時半に産まれました!2人目は検診で破水してるよ?って言われてそこから2時間半で産まれました😊

  • なすび

    なすび

    はや!!!!羨ましいです(笑)
    まだ陣痛来ないので、促進剤かな〜も思ってます😭

    • 8月4日
はじめてのママリ

夜21時ごろ破水、そのまま入院、本陣痛こず、丸一日経過w二日目夜、胎児心拍下がる⤵️一旦落ち着きこのまま本陣痛来なければ明日帝王切開しますと言われ、3日目朝9時から帝王切開でした😅

  • なすび

    なすび

    て、て、帝王切開!?!?
    怖い言葉を聞いてしまった、、(笑)

    • 8月4日