※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイトリップエアスルーGGを使っている方いますか?エアスルーを選びたいが、実物を見に行けずネットで買おうと考えています。使い勝手など教えてください。

ジュニアシートでコンビのジョイトリップエアスルーGGというのを使ってる方いらっしゃいますか?エッグショックのやつと迷ったんですが、やっぱり値段高くてエアスルーの方にしようも思ってます。
ほんとはお店に見に行って実物みたいのですが、出産控えててコロナが怖いのでネットで買おうと思ってます💦
使い勝手など教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものを1歳7ヶ月の息子に使ってます☺️
装着も簡単ですし、椅子のクッションも柔らかいので長時間座っても大丈夫ですし、リクライニングもちょっとですができるので気持ちよさそうに寝てます😊
私も値段でこっちを選びましたが安全性もしっかりしているので満足してます☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの情報だけだとちょっと不安だったので、ありがとうございます😭

• 8月5日