※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

4歳の甘えん坊な年少さんについて相談。保育園も好きで愛情表現も豊富。他のお子さんと比較したいと思っている。

単純に質問なんですが
今年4歳になる年少さんなんですが
めちゃくちゃ甘えん坊です😊
まだ抱っこも大好きですし
私が座ってると
基本膝の上に座りにきます🥰
私がなにかしてて旦那が
座ってると旦那の膝か
旦那の隣でひっついてます☺️
私と旦那は今まだ一人っ子なことも
あり可愛くて仕方ないんですが
みなさんのお子さんはどうなのかと
思いまして😂

保育園も大好きで離れるのを
嫌がることはないですが
ハイタッチしてハグして
気持ち切り替えて
毎日保育園に行きます😂
旦那の仕事行く時も旦那と
ハグしていってらっしゃいして
お母さん大好き
〇〇くん(旦那再婚なので名前呼びです)大好き
赤ちゃん大好きが
口癖なほど愛情表現もしてくれます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ4歳児の息子います♥
毎日かわいくて仕方ないです🥰
私も第二子妊娠中です!
私が妊娠悪阻で1ヶ月も入院していたこともあり、退院後は保育園嫌がってしまう日が多いのですが😅
いってらっしゃいのハグとほっぺにチューしてます🥰
お腹の赤ちゃんにもたくさん話しかけてくれますし、今も家の中で抱っこたくさんしてあげてます♥

  • すず

    すず


    ですよね🥰
    めちゃくちゃ可愛いですよね!
    ほんとに日に日に可愛くて
    愛おしすぎて
    意味わからなさすぎて笑
    もっと3.4歳て
    生意気になってくのかと
    思ったらそんなことなくですよね!
    入院してたのは
    大変でしたね😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りはみんな怒ってばっかりとか口が達者でムカつくとか言うので、『えーうち怒ることなんてないよ!』って感じで🥰
    旦那さんとも毎日『ほんとカワイイ』って言いながら頭なでたりギューッてしてますもん😊
    愛情いっぱいに育ててあげましょ♥

    • 8月4日
deleted user

うちも年少の娘はわたしにベタベタです😍
娘はまだまだ人前でもベタベタです。

年長のお兄ちゃんもわたしに毎日ぶちゅー💋ってしてきます笑

でも照れ隠しで保育所いくとシャキッと切り替えます。
年中の途中くらいから人前ではしてこなくなりました😮‍💨

おうちでは甘えん坊な息子でも人前ではやはり恥ずかしいんだなって。成長を実感します☺️

  • すず

    すず


    可愛いですね💓

    えー!
    少し大きくなってくると
    そういう成長も
    見れるんですね🥺💕
    それも楽しみ!
    おうちでは甘えん坊で
    いてほしいですよね💓

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月15日