※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

化粧品について。みなさんデパコス、プチプラどっち使ってますか❓私30歳…

化粧品について。
みなさんデパコス、プチプラどっち使ってますか❓

私30歳で妊娠前までデパコスしか使ってなかったんですが、子供できてデパコス高いし、それ買うなら子供におもちゃ買ってあげたい…とか思っちゃって😭😭

でも欲しいのはデパコスで…
迷ってますー💦欲しいものありすぎて…
まあ長く使えるけど、、
みなさんどっち使ってますか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも使います!
割とアイライナー、マスカラ、アイブロウとかはプチプラで良い派です。
でもベースメイクとかはデパコスにします😊
他のアイテムはその時々のタイミングで!
全てがデパコス、プチプラってことはなく、どちらも良ければ取り入れる感じです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ファンデーションとかはデコパスの方が良いなと思ってます!
アイシャドウとかマスカラとかはプチプラ使ってます🫡

スポンジ

どっちも使いますよ。
短時間のお化粧の時はプチプラ使います😅

こは

化粧下地や日焼け止め、ファンデーションなど肌に直接付けるものは、デパコスと美容クリニックで買ってます💡
あとは韓国コスメばっかりです😶

mari

どうしてもこれ!っていうものはデパコスで、他はプチプラでも良いものたくさんあるので両方使いますね☺️

私的にはベースメイクとリップはデパコス、アイシャドウやチークなどは使い切る前に飽きたり他の使いたくなるのでプチプラです😉