※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

今日20週で妊婦健診をしてきました!BMIが25.3と高めなので体重増加は7キ…

今日20週で妊婦健診をしてきました!
BMIが25.3と高めなので体重増加は7キロくらいでおさまるようにと助産師さんから言われました😂
今の時点で3キロくらい増加なのであと4キロほどです😇
そんな中、赤ちゃんが小さめです😅
そんな時はどんな物を意識的に摂取するといいのでしょうか??
ちなみに頚管長30mmは大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

体重増加と赤ちゃんの大きさは関係ないので全く食べてないとかじゃなければむりに赤ちゃんのために食べなくていいといわれました🤭栄養ある3食をきちんと摂ることがベストだとおもいます!30mmは短めですが許容範囲ですね🙏🏻