※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

上の子が夏休みで実家に帰省中。下の子のお世話で忙しく、夏休み後の育児に不安。どうしたらいいでしょうか。

上の子が保育園や幼稚園に行ってて、下の子がまだ産まれたばかりです。上の子が夏休みなので実家に帰省しているんですけど、下の子に手がかかりっきりで夏休みが終わったあと自分の事と家事育児をしっかりできる気がしません💦どうしたら良いでしょうか💦気持ち的にいっぱいいっぱいで今からブルーです…

コメント

晴日ママ

自分の事は最低限
家事も最低限
育児も
ご飯あげて
お風呂入れて
歯磨きさえすれば
とりあえずって感じで
完璧にしようと思わなくていいと思います🥺

みゆ

その時に考えればいいです🙆‍♀️
いまは、頼れるところがあって頼ってるからそれに甘えておけばおk ♡
いざとなれば、母親、体が嫌でも動くものですwww

今考えてブルーになるのはよくない!
上の子のせっかくの夏休み!楽しみましょー❤️