※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

妊娠中のみなさんでこの夏旅行に行かれる方に質問です!(帰省も含む)ど…

妊娠中のみなさんでこの夏旅行に行かれる方に質問です!(帰省も含む)どこに行かれる予定ですか?何泊何日で行きますか?また旅行先までの交通手段とかかる時間も教えて欲しいです!!

コメント

🫠

行く予定でしたが無くなったので

2人目妊娠中GWの時ですが
那須まで行って2泊3日のキャンプに行きました!
移動は車です! 4時間くらい掛かったと思います🙋🏼‍♀️

• ままり

ままり

キャンプいいですね!!私も車で旅行予定なのですが、なんせコロナすごいので迷ってます、、、ホテルと海でのんびりするだけなんですけどね💦

• 8月4日
おも

来週から3週間ほど帰省する予定です!
新幹線と電車で実家まで3時間半ほどです🚄最初の二泊三日で房総に旅行に行きます🐬
その後は基本家で大人しくしてますかね、、コロナもかなり心配なのですが平日ワンオペで気晴らしがないと気持ちが保たなそうで😭

• ままり

ままり

房総いいですね!行ってみたいです💕そうなんです😭コロナすごいけど、気晴らしもしたいですよね😭普段家で大人しくしている分、旅行行きたいです😭おもさんは妊婦さんですか??

• 8月4日