※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Papyrus
サプリ・健康

今日は娘の生誕100日!お店に両家の両親を招いて、お食い初めの儀式を行…

今日は娘の生誕100日!お店に両家の両親を招いて、お食い初めの儀式を行いました。

お腹いっぱい食べて、写真を撮って帰宅しました。
1時間ほど経っても腹部の不快感がとれず、横になっていました。寒気もしたので、衣服をゆるめ暖かくしていたのですが吐き気が強くなり、食べたものを何度か分けて全て嘔吐してしまいました。
だいぶスッキリしたものの、まだムカムカしています。
今夜は母乳を控えた方がいいでしょうか。体温は36.6℃と熱はありませんでした。原因は食べ過ぎか?!悪阻を思い出してしまいました、つらいです。

コメント

まにま

大丈夫ですか?
薬を飲んでいなければ、特に母乳はやめなくてもいいと思います。
胃腸炎流行ってますので、無理なさらず
病院行って見てくださいね。

タルト

私もこども1ヶ月のときにノロになりました
先生には母乳からは感染はしない
唾液から感染するので手洗いマスクは徹底するように言われました
下痢嘔吐止まらず
授乳中に何度もトイレにいくはめに
夜中40度でふらふらの中
泣く子をあやしたり
おっぱいあげてました
2時間後とに
さすがに死ぬと思いましたね
寝てないので全然治らないし
2度とごめん本当に辛かったです