※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

37週の健診で赤ちゃんの体重が2900gで大きいと言われました。同じぐらいの体重で予定日を過ぎて生まれた方が2700gと3100gでした。早く産みたいです。

37週の健診で赤ちゃんの体重が2900gで少し大きめだねって言われました。
赤ちゃんの体重同じぐらいで予定日まで生まれなかった方、赤ちゃん何gで産まれましたか?💦
上二人は予定日超過で産まれて、2700gと3100gでした😥
階段昇り降りしてもお腹あんまり張らない、、早く産みたいです、、

コメント

めろん

1人目の時赤ちゃん大きめで、予定日に生まれましたが3860ありました

ママリ

1人目の時ずっと小さめ、39wでやっと2500くらいかなと言われてましたが40w2dで出産した時は2390グラムでした🥲
今お腹にいる子も37wで2200くらいかなと言われてて小さいです😅

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい🥹大きめちゃんの質問に小さめが回答してました🙌

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

40w2dで3613でした。

やんぽん

予定日くらいの健診で
3300くらいと言われましたが
8日遅れて生まれて
2900くらいでした!

L̤̮emon🍋

37週で2900g、最終3400ぐらいになると言われていましたが、予定日3日前に生まれて2970gでした。