※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

排卵日の おりものについて不妊治療中で自然周期で胚移植予定です。初…

排卵日の おりものについて

不妊治療中で自然周期で胚移植予定です。
初期胚なら8月6日に移植
胚盤胞なら8月8日に移植予定です。
直近の生理日は7月21日です。

8月4日の今日は排卵確認に病院に行く予定ですが8月2日にがくっと体温が下がってその日の夜に膣のヌルつきを感じてトイレで確認すると、ねばつく乳白色の1円玉くらいのサイズのおりものが出ました。

触るとブニブニしていて、若干伸びます。2cm程)
それ以降は逆におりものがほとんど出なくなりました。

私はいつも排卵日の2日前くらいから透明な伸びるトロッとしたおりものが出るのですが、今回はそれがなくて2日にいきなり乳白色のおりものが出た感じです。

体温的にも、2日以降少し高くなったので一応すでに高温期に入ったのかな?と思いますが微妙です。たぶん、移植の予定的にも病院側は排卵日は4日で予想してたのかな?と思いますが。。

ちなみに、カバサールやデカドロンを服用してました(綺麗に排卵するため) 

長くなりましたが、排卵日当日のおりものってどんなものかわかりますか?また、自然周期だと排卵日が早まったり遅くなったりってよくある事ですよね??

また、もし2日に排卵してたら初期胚の移植は基本的に排卵してから3日後なのでもう間に合わないですよね??

体温表載せさせてもらってます。

ご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント