※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫がだいの苦手です😭きゃーっこわいーとか言うレベルじゃなくて、むしろ…

虫がだいの苦手です😭
きゃーっこわいーとか言うレベルじゃなくて、
むしろ見つけた瞬間もう、あ"ー!!む"ーり"ー!!!ってなって、家にいると思うとほかっとけない、でも殺すのもこわすぎて、手袋3じゅうにしてペーパー何十枚もかさねて、潰すとかも、ぎゃー!!って言いながらのレベルで無理です笑

そんななのに、新居のマンションに引っ越したんですが、エントランスから自分の玄関1番奥、、まで虫が沢山でるところでした。
ちょうと一軒家の庭?があって、そこからだと思います、、

家の中に茶色のゲジゲジしたものがもう3回でました。
それで引っ越しするっておかしいですか?😭
知らないうちにまた入ってきてたらと思うと恐ろしくてやばいです、、、

ゲジゲジ、うにょうにょしたやつなんですけど、、、
説明下手くそでごめんなさい😭

そんなの普通家の中に出ますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じレベルです😂
潰せるだけすごいです!
潰せないで騒いでるだけです私笑

住んでるところが虫がたくさん集まるところだったら引っ越します🥲
虫と共存できないし殺すこともできないしなら虫が出ないところに引っ越したいです💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

虫は無理です!
またくるかもしれない恐怖で住み続けるなんて無理です!

触るのも無理なのでいつもスプレーで殺してほうきとちりとりで外に出します!